2014年11月16日

「最後のシ者」②

一時的接触を極端に避けるわね、あなたは。恐いの? 人と触れ合うのが。

他人を知らなければ裏切られることも互いに傷つくこともない。でも、さびしさを忘れることもないのよ。

人間はさびしさを永久になくすことはできない。人は一人だからね。ただ忘れることができるから、人は生きていけるのよ。



ユーザー
時間だ…



まだコールは鳴ってないわよ?



ユーザー
うん、もう帰らなきゃ



常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、生きるのも辛いと感じる


ガラスのように繊細ね。特にあなたの心は。



ユーザー
僕が?



そう。コウイに値するわ



ユーザー
コウイ…?



好きって事よ。

私はあなたにに逢うために生まれてきたのかもしれない。

(コメントのメールアドレスは公開されません)



hoonkeikaku at 22:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔