2015年02月

2015年02月08日

2月14日座談会中止のお知らせ

ユザメは、関西で右腕を抱えながら横になっていた。

ユザメ「この時を……ただひたすら待ち続けていた。ようやく本ができたよ……」

そこには、横になったユザメを見つめるソープ嬢の姿があった。

ユザメ「俺が傍にいると彼女を傷つけるだけだ。だから、何もしない方がいい」

嬢「彼女が怖かったのね」と嬢は言う。

ユザメ「自分が人から愛されるとは信じられない。私にそんな資格はない」

そう話すユザメの頭上に人の影が現れる。

ミスターシティ氏「ただ、逃げてるだけなんだ。自分が傷つく前に、世界を拒絶している」

そう言って、ユザメの足元にミスターシティ氏が現れる。

嬢「人の間にある形もなく、目にも見えないものが……怖くて、心を閉じるしかなかったのね」と嬢が言う。

ユザメ「その報いがこのあり様か……。すまなかったな……××」


というやりとりがあったかどうかわかりませんが、

急遽、ユザメ氏から「当日、上京できなくなった」と連絡がありましたので、

2月14日(土)の「リーダーズパークNEO(1冊目)の展示頒布会」兼「人類保温計画(2冊目)説明会」兼「ソープユーザー座談会」は中止いたします。

関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

ソープランドの冊子を作成する「人類保温計画」。
ユザメが目論んだアダムとリリスの禁じられた融合による「人類保温計画」は失敗したが、人類保温委員会により、「ソープランド情報 リーダーズパークNEO」は製本され「人類保温計画」は遂行された。

ソープ仙人「始まりと終わりは同じところにある。よい。全てはこれでよい」

なお、「ソープランド情報 リーダーズパーク・NEO」を購入希望の方は中野ブロードウエィ3階「タコシェ」での購入をお願いします。

2/24に「タコシェ」より連絡があり、「ソープランド情報 リーダーズパークNEO」を15冊郵送しました。
2/25には到着していますので、しばらくすれば店頭に並ぶと思います。
よろしくお 願いします。 (売り切れています)

冊子の内容についてのご意見・ご感想は当ブログにコメントしてください。
(メールアドレスは公開されません)


hoonkeikaku at 20:14|PermalinkComments(0)