2014年04月09日

ちょっと一息②

image[1]

気になる嬢のメルアドをゲットしたそこのあなたm9(`・ω・`)!!

好意を伝えたい時は月のきれいな夜に「月が綺麗ですね」とメールしてみて下さい。

素直な返事が返ってきた場合
→その嬢は優しい嬢です。大切にしてあげて下さい。

意味がばれていた場合
→返ってきたメールに素直に従って下さい。

返事がない場合
→その嬢はあきらめましょう。そもそもあなたに興味がありません。

意味のわからない人は「月が綺麗ですね」「夏目漱石」で検索。

hoonkeikaku at 21:18|PermalinkComments(1)

2014年03月21日

ちょっと一息

あなたはオキニと別れた時どうしますか?

そういう時は「ひぐらしのなく頃に」の「YOU」を聴くのはいかがでしょうか?

この曲は女性から男性に対しての歌ですが、オキニと別れた時には合っているのではないでしょうか。

あなたのオキニも「この空の続く場所にいる」ことを祈っています。

次のオキニは大切にしてあげてください。

(曲は「ひぐらしのなく頃に YOU」で検索してください)

〔歌詞〕
あなたは今どこで何をしていますか?/この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ/失って初めて気付いた
こんなにも/私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は/とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に/手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて/届きそうで届かない
孤独と絶望に胸を締め付けられ/心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が/私をいつも励ましてくれる
もう一度あの頃に戻ろう/今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう/あなたのすぐそばで…
あなたは今どこで何をしていますか?/この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…

yjimageCAQZJX9K


hoonkeikaku at 17:14|PermalinkComments(1)

2014年03月17日

第6回の会合がありました!

39ac6e57-s[1]
3月15日(土)に
第6回「人類保温計画」の会合がありました!
参加者は新規参加者1名、途中退場者1名を含む8名でした。
今回は何とワークショップ形式?!
ユザメ氏の強引な進め方にも、参加者から不満が出たとか出ないとか…。

これからもブログで情報発信していきます。

予告
最後の座談会は終わった。
だが、ユザメは苦悩する。そして、他の参加者も心を暴露する。
人々に救いを求めながら、これも、終局のひとつの形であることを認めながら。
次回「終わる世界」
yjimageCA9ILVZ8


hoonkeikaku at 19:56|PermalinkComments(0)